イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しい運動会 :: 2011/10/13(Thu)

そして、

思い出に残る運動会…
我が家は、うちのクラス(3歳以下)は、運動会はお昼までと勘違いしてたんです!!
少し前の参観日は主人に行ってもらい、運動会の説明をなぜか、お昼までと勘違いして聞いてきていた主人

お昼前の競技が終わって、先生に、『もう帰っていいんですよね』と、お尋ねしたところ、

午前中は、コレで終わりです ナヌ
あまりの 驚きに!!015_convert_20111013190814.jpg

びっくりーー!!!!!!

069_convert_20111013190312.jpg
あわてて、ばあばが、お弁当を買いに走ってくれました
きっと参観日では、長男をだっこだっこで、説明聞く余裕がなかったんだね。だんなさん
あまりの驚きと、小競り合いが始まりそうなシーンに、先生が、抜き足差し足で、ひとまずご退散笑笑

慌てて 買ってきてくれたサンドイッチ、息子が、美味しいネーといってくれたので、ぜんぜんよし!。
家族の思い出が増えました

さてさて、あいかわらず、毎日お菓子焼いてます。
明後日Denenさんに、納品させていただきまーーす083_convert_20111013181630.jpg

息子にも 
084_convert_20111013181213.jpg
今日もお疲れさまでした。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<読書の!? 秋……☆ | top | ビデオ鑑賞>>


comment

No title

そうやろー。アホやろー!!
今日は2人を連れて、注射にいくよー。恐怖i-282
かんなママに教えてもらったニトリ千切りスライサーばぁばにも買ってあげたわ。
i-228その日は陸と2人で、カーテン選びにニトリで1時間。イメージがわかず…。苦手やわ。ぐったりよ笑。かんなママ、インテリア得意だからアドバイスしてほしかったよi-203
  1. 2011/10/14(Fri) 10:25:18 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

どんまぁ~い!

kyoちゃんらしいからゆるす(笑)
確かに午前中で終了って言ってたよね(笑)

かんなも運動会がんばってたよぉ~
午後の部もあったならじぃじとばぁばも来れたかな?!

来年は張り切ってお弁当作らなきゃね~e-266
  1. 2011/10/13(Thu) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/182-b21d9058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
