イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プルーンケーキ :: 2011/10/20(Thu)

繧ヲ繧ィ繝・ぅ繝ウ繧ー+001_convert_20111020104022

今朝焼いた、プルーンと、おからのケーキ ノンオイルで小麦粉も使ってないんです!!
バナナやナッツを入れてもおいしい。

とーっても簡単。
後日、レシピUPしますね。

しょうが紅茶と一緒に。
これから、アフタービクスに行くので、しょうがシロップたっぷりと。


久しぶりに息子のお弁当。

004_convert_20111020103851.jpg
なんか ゆで卵が、メイン


昨日は、またフォカッチャを作ったので、それに合う夜ごはんを。と思って。
チキンのトマトソースと、小松菜のサラダ などなどです。


003_convert_20111020102915.jpg




002_convert_20111020103205.jpg           001_convert_20111020103503.jpg

しばらく残業つづきだった主人ですが、仕事も ひと段落したみたいで、ひさしぶりにみんなで夕食でした。

ではでは、身体動かしてきます。

よい1日をお過ごしくださいませ~
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プルーンケーキ recipi | top | おはようございます>>


comment

No title

エリえーるちゃん昨日はお疲れサマーv-238いい汗かいたね!くせになるねv-391
注射もおつかれさまv-353
ケーキ試してみてねんv-353
  1. 2011/10/21(Fri) 15:02:56 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

楽しみ[e:420]

今日はお疲れさま~今日もいい汗かいたね
おからのケーキ、いいね 上の息子、クリーム系のケーキ食べないからレシピわかったらバナナ入れて作ってあげようかな~ レシピ楽しみにしてま~す
  1. 2011/10/20(Thu) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. エリえーる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/186-9437dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
