イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かぼちゃWeek!! :: 2011/10/27(Thu)


今週は、ハロウィンを前に、かぼちゃWeekでした!!

かぼちゃのクッキー、かぼちゃのマフィン……、かぼちゃまるごと1個すぐになくなりました。
018_convert_20111026145137.jpg
                       
005_convert_20111026145546.jpg

003_convert_20111026145850.jpg

ためておいたかぼちゃの皮。にんじんと、たまねぎとともに、かぼちゃのポタージュに。
020_convert_20111026144638.jpg
          023_convert_20111026144312.jpg

002_convert_20111027183720.jpg


オイルサーディンのパスタと、チキンサラダと一緒に、ごちそうさまでした

昨日はEちゃんと、Denenさんでのアロマの教室、
アロマイロに参加してきました。

たくさんのオイルの中から好きな香りをブレンドしての石鹸作り。
いい香りに包まれて


009_convert_20111028084212.jpg
4日ほどで、固まるそうです。
なんでもないお風呂の時間が、楽しくなりそうです


今日はこれから、追加開催 Denenさんでのイベント、自分時間です。


005_convert_20111027184339.jpg
                  

003_convert_20111027184013.jpg
ごまのクッキーや、コーヒークッキーも納品させてもらってます。

今日は雨模様ですね。 しっとりとした自分時間を過ごしていただけるとうれしいです。
いってきまーす。
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日の自分時間 | top | 100日>>


comment

メイメイちゃん♪


いちばんは皮を薄くむかなくてもよいのが、楽だったりして…笑v-10
うちはナツメグをいれることが多いけど、カレーパウダー入れてもおいしいねv-238
今日もメイメイちゃんの一日が楽しい日になりますようにー~。
  1. 2011/10/31(Mon) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

カボチャの皮、栄養価高いと知りつつ、つい捨てちゃっていたのよねさすがの有効活用早速マネしちゃお
  1. 2011/10/29(Sat) 08:55:56 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/189-1a1e6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
