イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HALLOWEEN :: 2011/11/01(Tue)

002_convert_20111101084634.jpg
ハロウィンの昨夜は、 手捏ねバンズでハンバーガー かぼちゃのコロッケ


007_convert_20111101080947.jpg
お~ば~け~!



息子用 ミニサイズ
004_convert_20111101082457_convert_20111101090920.jpg


姉がくれた おばけのTシャツ
026_convert_20111101090412_convert_20111101091051.jpg

昨日、わたしがお風呂に入っていたら、脱いだズボンを頭からかぶって、パンツいっちょで『お菓子をちょうだい!!
っていいにきました。(主人が促したんだろうけど)

かぼちゃのコロッケは、昔好きだった冷食のかぼちゃコロッケを、思い出しながら
しょうゆ 砂糖 バター 少しの塩 ごま。あの味だ~。懐かしい。


いつになったら、スプーンやフォークを落とさず食べれるのかい。息子ーー!

またこぼしたーーー!!
と、言いながら、
わが家のハロウィンでした!  

また来年


008_convert_20111101085107.jpg
今日も よい1日を、お過ごしくださ~い。
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<UUUUU--! | top | おはようございます。>>


comment

かんなママ

まさちゃーーーーーーん メールちょうだーいv-220

身に余る コメントありがとv-290
  1. 2011/11/02(Wed) 11:28:56 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おは~

いや~ん!
かわいいコトしてるじゃん~
どこかのランチかと思ったよ!

たっくんも喜んだやろ~
あたしもこんなコトしてあげたい(笑)

今朝テレビで昨日のハローウィンの催しモノが出てて
あわてて去年買ってたトンガリ帽子をかぶせたら喜んでたわぁ~
  1. 2011/11/01(Tue) 10:26:57 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/192-f8d191bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
