イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます♪ :: 2011/11/07(Mon)

おはようございます 久しぶりにいいお天気ですね。

イベントの準備や試作をしながら、洗濯機をまわしています。


さてさて、ブランチは、全粒粉のSODA BREAD ここのところ手軽なのでよく焼いてます。

001_convert_20111107105615.jpg

     002_convert_20111107105857.jpg


今朝焼いたのは、かぼちゃときび砂糖の蒸しパン
今日の息子のおやつです。008_convert_20111107111018.jpg


さてさて、最近取り寄せた本。
昨夜、子どもを寝かしつけた後、食卓の向こう側 ~産む力 産まれる力~ 熟読しました。
009_convert_20111107110312.jpg

食べ物の命を頂く。息子たちの寝顔を見ながら気持ちが引き締まるようでした。


010_convert_20111107110554_convert_20111107113547.jpg

ちなみに 無添加だからこそ?かな。
 おいしいコンソメと、お気に入りのブルドッグソース。

今週も 楽しい1週間になりますように
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自分時間でした♪ | top | 我が家にひょっとこさんがやってきた♪>>


comment

めいめいちゃーん♪

メイメイちゃん
おはよv-238
無添加のコンソメは、シマヤのだよー。
たしか、もうひとつ、メジャーなメーカーがあったような…v-354
マルイチの10%オフデイの日にまとめてかうよー。笑
ソースは、トライアルでわたしは買ってます♪
  1. 2011/11/09(Wed) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら美味しそうやのぉこんなおやつが待ってたら早く帰りたくなるやろね無添加コンソメどこのか教えてー
  1. 2011/11/07(Mon) 16:21:56 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/195-5024d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
