イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自分時間でした♪ :: 2011/11/09(Wed)

025_convert_20111109191929.jpg

今日は、少し肌寒かったですね。 
そんな中、自分時間
にお越しくださいまして、ありがとうございました。

今日の、お菓子は、かぼちゃのチーズケーキ キャラメルチョコチップクッキー 
紅茶は、イギリスで一世紀以上の歴史を刻む最高級ブランド、テイラーズオブハロゲイトの茶葉を、はちみつで割ったホットドリンクでした。

023_convert_20111109192601.jpg
キャラメルチョコチップ クッキーは、今週のDenenさんで納品させてもらってます。

次回は、15日です。Denenさんにて随時ご予約中です。
   ご予約お待ちしております
0982-55-0005 Denen

最近のうちごはん 



019_convert_20111109193633.jpg

002_convert_20111109193224.jpg


016_convert_20111109194049.jpg


010_convert_20111109194424.jpg


そろそろ、クリスマスの支度が楽しくなってくる頃ですね。
024_convert_20111109195302.jpg

サンタクロースといっても、息子にうまく説明できなかったので、
サンタクロースの絵本、図書館で借りてきました。
ちょっと笑えたり、リアルだったりして、とっても可愛い絵本でした。

クリスマスの記憶が、子どもたちにとって 夢のあるあたたかいものになりますように。

今日も1日お疲れさまでした。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リフレッシュ | top | おはようございます♪>>


comment

No title

メイメイちゃん !いえー。
ランチよかったv-238
クッキーいつもありがとう!!
2人のこと想像して幸せなきもちだったよv-10
  1. 2011/11/12(Sat) 11:40:05 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとう
おかげでランチの予約がとれて楽しい時間を過ごせました
昼寝から起きたメイメイがキャラメルチョコチップクッキーをバクバク食べてるよ相変わらず美味しい親子で取り合いしてます
  1. 2011/11/10(Thu) 16:30:37 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/196-45579d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
