イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リフレッシュ :: 2011/11/12(Sat)

昨日は、久々に宮崎市内へ


Yちゃんと、天空カフェでのイベントに行ってきました


005_convert_20111112103605.jpg


002_convert_20111112102754.jpg


003_convert_20111112103037.jpg

004_convert_20111112103328.jpg
釜焼きフォカッチャや

006_convert_20111112103854.jpg

かわいくて美味しい焼き菓子。とーってもおいしかったです。
008_convert_20111112104500.jpg
雑貨もかわいくて、あれもこれも。

マクロビビュッフェに番茶。
009_convert_20111112111321.jpg

ヘルシー!。おいしい空気と、ヘルシーごはんに完全に癒された

ドライブ中の弾丸トークで、完全にチャージ
パワー充電したし、明日からまたガンバロー!といって別れました。ありがとさん!

001_convert_20111112102440.jpg
コレコレ!私も買ってみました。おいしいですね~!!
牛乳でつくるみたいだけど、とりあえず、豆乳でやってみましたが、あーと、思わず言ってしまうおいしさでした。

素敵な週末を お過ごしくださいませ~
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<イベントのお知らせです☆ | top | 自分時間でした♪>>


comment

こんばんは!

白ココア早速買っちゃった(笑)
明日から産休突入なんで1人で白ココアで
朝のまったりタイムを過ごす予定!
  1. 2011/11/13(Sun) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

mackyサン
おいしかったですよー!美容室で寒い日にいただけたら、うれしいかもー!なあんて。v-238
  1. 2011/11/13(Sun) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

白ココア美味しいんだ~♪
私も気になってた(^ー^)ノ
  1. 2011/11/12(Sat) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/197-73c440c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
