イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントのお知らせです☆ :: 2011/11/13(Sun)

こんにちは☆
昼間は 11月というのに暑かったですねー。少し冷えてきましたが。

不二カツさんで、エビフライ定食を食べてきました。
私、エビフライのしっぽが好きなんですが、皆さまいかがですか。
主人と長男は、そのまま アンパンマンショーへ


さて、イベントのお知らせです。

11月18日 19日 20日 10時~19時

アトリエ しあわせな私さんで、たくさんの作家さんとイベントに参加させていただきます。

Hana Hana その8

消しゴムはんこ あみもの アクセサリー 陶器 布小物 
ハンドマッサージ お菓子 せっけん 草木染め ハーブ
 グリーン 布小物 

008_convert_20111113144657.jpg

場所は、大御神社の近くです。

しあわせな私 日向市伊勢が浜40 tel090-6292-5547

009_convert_20111113145334.jpg
私は、焼き菓子を納品させていただく予定です。
よかったら 遊びにいらしてくださいね。

今日は、友だちのゆうちゃんから、冬支度のプレゼントが届きました
冬の必需品 ストール

ゆうちゃんが好きなテイストと、私の好きなテイストがコラボしたようなストール

うれしかったーー。
023_convert_20111113152609.jpg

日曜日もあと少し。
今夜の夕食は 何にしましょう。
今日も読んでいただいてありがとうございます。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<『Hana Hana』 ありがとうございました。 | top | リフレッシュ>>


comment

メイメイちゃん♪

ありがとうv-238
明日は1日焼いてる予定だよーe-349先ほど、たくみぼうや寝てくれました。ホッe-446
メイメイちゃんもしっぽ食べるんだねv-10寒くなってきたから風邪に気をつけようねー。e-456
  1. 2011/11/16(Wed) 20:46:31 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

やったー楽しみにしてるイベントです子連れだからゆっくり見れないけど
アンパンマンは午前の部に連れて行ったけどすぐに飽きたみたいだよちなみにエビフライのしっぽ食べる派です
  1. 2011/11/15(Tue) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

かんなママありがとうー。

いよいよ産休突入だね!!そしてお疲れ様でした。v-345

産休楽しんでね!!
週末のイベントもありがとうー。散歩っておうちからかな。実家からかな。どっちだろー。v-218
  1. 2011/11/15(Tue) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

暑かったねぇ~

]今日は日差しがすごかったねぇ~
私らはかんなと2人で午前の部のアンパンマンショーを見に行ったよぉe-266
疲れたわぁ~

今日はお昼寝なしだったから
もう寝ちゃいまして(笑)

週末のイベント行くねぇ~
散歩がてら歩いていくわ~
  1. 2011/11/13(Sun) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/198-2668a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
