イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お知らせ :: 2010/10/30(Sat)

本日 日向市駅前で開催の 『まちなかハロウィン』

参加させていただく予定だったのですが、お天気と、見合わせていた結果、
明日の『まちなかフェスタ』のみの参加になりました。予定変更すみません。
台風は、遠くへ行きましたね。
まちなかハロウィンは、予定通り、開催されるそうです
先日、予行練習をしていたのか駅周辺で仮装したちびっこおばけに遭遇
今日は、きっとたくさんのカワイイおばけさんたちが、いっぱいですね
                                                  
31日の『まちなかフェスタ』には、予定通り、参加させていただきます。
もしよろしかったら遊びにきてくださいね。


そして11月のカフェレッスンは、20日に予定しております!!
くまの形のかぼちゃパンを、作る予定です

詳しい内容は11月1日にupさせていただきます                                                                          
snap_kyokotakumihideto_20101067115.jpg
どうぞいい1日になりますように
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハロウィン | top | ペネロペ☆ペネロペ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/20-09204aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
