イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いよいよ 冬 かな。 :: 2011/11/26(Sat)

今日は、年賀状作り教室に行ってきました~

とっても楽しかった
そして ひと仕事終わり、ほっとしています。

くき先生 ありがとうございました


スクラップブッキング たのしいですね


ラムレーズンが、少なくなってきたので、漬けました。
001_convert_20111125233219.jpg


熱湯で オイルコーティングを 落として
002_convert_20111125234013.jpg


たっぷりの ラムにひたしておきます。
003_convert_20111125235021.jpg

今日は 父の誕生日でした。

ちょっと前に、実家ですきやきパーティのお祝いをしました。
学生の頃からの、反抗期は長いほうだったのですが、

結婚して子どもを産んだころから、子育てのサポートをしてくれて
頼りっぱなしなので それも終わりました。

いつまでも 元気に 趣味の魚釣りに 勤しんで欲しいです。

ではでは 楽しい週末を~

今週もありがとうございました。


  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日曜日 | top | おはようございます!>>


comment

ぜひぜひ!!

ぜひ抱っこお願いしま~す☆

そうです そうです。友だち大王谷幼稚園ママですよ^-^♪

年賀状教室お疲れ様でした~!
素敵なの、できてましたね~!!さすがです☆☆
出来上がりが楽しみですね♪♪
  1. 2011/11/27(Sun) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

年賀状作り、お疲れさまでした。

Rくん、抱っこできなくて 残念(涙)
一緒に参加されてた、親子で可愛いお友達さん
大王谷幼稚園児のお子さんのママなのだね。

並んで寝てたBabyたち。
癒していただきました。ありがと。

次回お会いできるときは、是非ともRくんと
触れ合いたいなぁ。
よろしくデス
  1. 2011/11/26(Sat) 12:19:23 |
  2. URL |
  3. s @ b #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/201-a6559509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
