イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

りんご :: 2011/12/08(Thu)

ひさびさ

アップルパイを焼きました


003_convert_20111208142110.jpg


ずーっと、約束していた方々に…
めっちゃ遅くなってしまった 上に、猫の額ばかりになってゴメンナサイ。


012_convert_20111208090020.jpg
ほうぼうに 配りました。
また 焼かせてください。 お願いします


あらん。今日、偶然にも babyの洋服がりんごじゃん。
032_convert_20111208153709.jpg


   はんこ 

028_convert_20111208145713.jpg

それから
けしごむはんこ作家のまこもこさんに、この、スタンプ作ってもらいましたよー!!
ものすご、好み!!
まこさんありがとうございますーー
たくさん使わせてもらいそう…


話は変わって、
今年こそは、手荒れに負けないようにしようと、
車の中、ベッドサイド、キッチン周りに、たくさんハンドクリームを並べてたんですが。

024_convert_20111208135638.jpg

コレコレ

が、既に負けそうです。まずいなー。
 食洗機ほしいなー。

今日も読んでいただいてありがとうございます。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パン教室  | top | 昨日は♪>>


comment

かんなママ

ありがとうーi-184
ベビ服i-264
 懐かしいやろー。v-238

寒くなってきたから、あったかくしてねi-179 こちらこそー。e-456
これから、例のコンビニプチハピー探しにいこうかな。
  1. 2011/12/09(Fri) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん

ありがとうー。i-179
手袋、それ、名案ですv-353母の手に似てきたなぁi-229
ママンのように、あつーい鍋のふたとか平気で持てるようになるのかしらんv-398
  1. 2011/12/09(Fri) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

うまっ!うまっ!

今旦那様の分を半分こしながら食べてた所(笑)
ナカケンも『うまっ!』ってe-266

あっ!陸くんの洋服~
なつかしぃ~

さてさて残りを食べて陣痛に備えマス!
(今日は食べすぎじゃe-263)

いつもありがとねぇ~
  1. 2011/12/08(Thu) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

パイ美味しそうハンドクリームって塗った途端に水仕事あったりするんだよねぇ手袋して寝るとか?負けるな~
  1. 2011/12/08(Thu) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/208-b7a58cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
