イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン教室  :: 2011/12/09(Fri)

今日は、友だちのYちゃんと、Eちゃんが、うちに遊びに来てくれて、パン教室。

ソーセージパンと、コーンパン  かぶのポタージュを作りました

2人とも男の子2人の 男子ママ、パンメニューは、男の子ウケ するような子ども向けのパンに決めてました 

009_convert_20111209141352.jpg
2人は、初対面

でも、初めて会った感じがなんだかしなかったよ。

のんびり作って、たくさん話して、2人のベビを抱っこして(もらって)

010_convert_20111209141659.jpg
楽しませてもらったよ

ありがとねー。

またの 女子パン会で 再会を

今週も読んでいただき ありがとうございました。
  1. お教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日は! | top | りんご>>


comment

りなちん

いやいや こちらが教えて~v-238
一緒にパンつくり、想像しただけでも楽しそう笑
    
ティースコーンやアップルティーブレッドが食べたくなるわん
  1. 2011/12/13(Tue) 13:22:55 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

えりちん

こないだは 来てくれてありがとー!!

早速ポタージュ作ってくれたんだね!!

こちらこそまた お願いします♪
冬休みの計画もたてよv-238v-238
  1. 2011/12/13(Tue) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

パン教室、わいわい楽しそうね♪

男子ウケ、大切だし。笑

私もいつか教えてね。
  1. 2011/12/13(Tue) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集 ]

パン教室とーっても楽しかったよぉ☆
京子さんの、指導もとても分かりやすくて勉強になりました!
ありがとう♪
また是非是非、教室開いてね♪
昨日、早速ポタージュも作ったよん☆
  1. 2011/12/11(Sun) 15:00:27 |
  2. URL |
  3. えりちん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/209-f9fb3233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
