イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマス~もうすぐ~♪ :: 2011/12/14(Wed)

明日からDenenさんはクリスマスに向けて 冬のおくりもの
がスタート。

イベントや限定のクリスマス袋もあるそうです

私も おうちで、気軽に食べて欲しい 焼き菓子を 少し焼かせていただきました


001_convert_20111214144028.jpg


002_convert_20111214144538.jpg


004_convert_20111214145214.jpg



今日で5ヶ月 
遊んでたら、あっという間に 時間が過ぎてる…
繧翫¥縺ィ_convert_20111214105415


笑ってるし…
髯ク莠コ_convert_20111214105437
あら まぁ。

親バカで、すいません

今日も1日お疲れさまです
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<冬のおくりもの ~Denen  覗いてきました | top | 今日は!>>


comment

Re: Re: mackyサン♡

> > 似てますか~笑
> >
> > 丈夫なところは似てますよ~
v-392
  1. 2011/12/18(Sun) 22:53:18 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅー!
かっわいいー♡
目がそっくりだね(o^^o)
  1. 2011/12/16(Fri) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

エリえーるちゃん♪

コメントありがとう~v-10

2人目なんだか 早いね!!8キロなってたかなぁ。

Soraくんもバンボにのってるんだね!!便利だよね☆☆

延岡は5ヶ月で集団検診があるんだね!!
また話聞かせてねv-91
土曜日こちらこそ、よろしくお願いしまーすv-238 会えるのも楽しみにしてマースv-219
  1. 2011/12/15(Thu) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

5ヶ月[e:420]

今日で5ヶ月だね~ホントにあっと言う間だよね~ 来月は もうハーフバースデーだよ~
rikuくん、癒し系だよねバンボに座ってカワイイ! ( soraもイエローバンボに座っておりま~す)
明日は延岡は5ヶ月集団検診があるから行って体重測定してくるよ~8キロなってるかも
今週末のkyoちゃんのお菓子作り教室& Denenさんのクリスマス とっても楽しみ 今からウキウキわくわくだよ 土曜日、ヨロシクお願いします
  1. 2011/12/14(Wed) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. エリえーる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/211-512f089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
