イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末☆ :: 2011/12/18(Sun)

とっても 寒かったですね そんな中、
お菓子教室ミニレッスンのご参加ありがとうございました



カワイイ お子さまやbabyちゃんたちも 一緒に参加してくれました

P1020617_convert_20111217160645.jpg

P1020612_convert_20111218223754_convert_20111218224121.jpg


次回 Denenさんでのお菓子教室は、1月の チョコレートレッスンです。
バレンタインの直前レッスンです。
また こちらに詳細をUpさせていただきたいと、思います。

よろしくお願いいたします


今日は、主人が不在で、朝から子ども2人とショッピング

家に帰ってトイストーリーを見ながら、大そうじを兼ねて おもちゃの片づけを…
けっして 広い我が家ではありませんが 念願のキッズスペースを作って、お絵かきをしたり、絵本を読んだりするスペースを作ってみました。早くすればよかった

これで、来週からはじまる冬休み対策が出来ました

お店はどこも クリスマス、お正月 年末の お買い物の雰囲気でウキウキでしたが、
私も 朝からハッピーメールで目を覚ましました

友だちの 赤ちゃんが 産まれたと言うお知らせ
前の日に、大きなお腹を抱えてお散歩してる姿 みてたよー。
おめでとうね。まさちゃん
  1. お教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サプライズ ☆☆ | top | 冬のおくりもの ~Denen  覗いてきました>>


comment

Re: ありがとう~

うんv-238同級生だねv-220やたv-346
気持ちの 余裕… いやv-398 来年の抱負に しよう。i-229i-80
  1. 2011/12/20(Tue) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

散歩がんばったもん!
kyoチャンみたいに気持ちの余裕がでますように~

同級生同士だから
よろしくね
  1. 2011/12/19(Mon) 17:28:43 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/213-958fe213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
