イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サプライズ ☆☆ :: 2011/12/20(Tue)

今日は、 
Denen Kaho サンのお誕生日直前の サプライズバースデーパーティでした

015_convert_20111220215607.jpg

私たちが いることを、知らないKahoサンが登場

あたたかい ハッピーバースデーの 大合唱
019_convert_20111220215055.jpg

20人近くで 持ち寄ったパーティーメニューで、テーブルは とてもにぎやか

025_convert_20111220221402.jpg

021_convert_20111220214821.jpg
030_convert_20111220212329.jpg

あたたかい 時間に 
023_convert_20111220215902.jpg


いやー。  いい 1日でした。   そして
024_convert_20111220220721.jpg
どれも これも おいしかった こと!!

020_convert_20111220213346.jpg



018_convert_20111220215329.jpg
私は、ティラミスケーキを 焼かせてもらいました



kahoさん ちと 早いけど、本当に
お誕生日おめでとうございます
 
Kahoサンの これからの1年が いい 1年になりますように




私事ですが、Denenサンでの 今年のクッキーの納品は、今日が最後

009_convert_20111220213557.jpg

008_convert_20111220213830.jpg

おかげさまで お菓子をたくさん 焼かせてもらえました。 
ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日から! | top | 週末☆>>


comment

mackyサン

そうそう!わたしも まい泉かと おもったー。と言ってました。とんかつソースにはちみつを足したものを、塗ってあるんですって♪ 美味でしたv-238
  1. 2011/12/22(Thu) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

4枚目の写真で、この前のまい泉が懐かしい\(^o^)/
  1. 2011/12/20(Tue) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/214-f36cdb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
