イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休憩♪ :: 2011/12/28(Wed)

今年もあと少し ですねー。
大そうじ、お正月の準備 
いろいろ やることは多いですね。皆さまお疲れさまです。
 と、いえども、のんびりな お正月になりそうな わが家です。

ただいま、 子どもたちがお昼寝中です。

わたしは、なんだか さっき少し寒気が…。
早めのメンテナンスが大切ですね♪
というわけで、お茶を…♡

最近は、紅茶に、市販のしょうが湯の粉末を少し入れて飲むのが、お気に入りです。

レモンのフレーバーティーなど、とくにおいしい気がします。
001_convert_20111228162051.jpg
えりえーるちゃん チョコ一緒にいただいたよー ありがと。

002_convert_20111228162352.jpg

お昼寝から 起きてきたら 今日のおやつは 蒸しパンです。

あっ!起きてきた気がします。 ではでは、みなさま 風邪ひかれませんように
  1. お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日は ♡ | top | ジングルベル♪>>


comment

mackyサンぜひ~

1センチくらいお湯入れてふたをして10分~15分くらいです。 布巾を中に入れるとべっちゃりをふせげますーi-184i-80

  1. 2011/12/29(Thu) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふーん蒸しパンこうやって作ればいいんだー
今度やってみよ\(^o^)/
  1. 2011/12/28(Wed) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/217-758b1eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
