イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は ♡ :: 2011/12/29(Thu)

たくさんの とも麦さんのパンとともに
 Fちゃんがうちに遊びにきてくれました。
おいしいねー。といいながら、おしゃべり。

主婦の話、家族の話、コスメの話、ファッションの話、これからについて。
話しまくって すぐに時間が…。

111229_1823+01_convert_20111229210934_convert_20111229211428_convert_20111229213616.jpg

シュトーレン♡ も うれしい!! ありがと。111229_1830+01_convert_20111229211021_convert_20111229211310_convert_20111229213747.jpg

女友達とのおしゃべりは、あっという間に時間が過ぎますね。

年末年始 続々… 県外から友だちが、帰省中
会えるの楽しみだなぁ。


今月のDenenさんでの 自分時間 UPするの忘れてましたが、
おやつは、こちらでした。
001_convert_20111229211843.jpg

ドリンクは、マシュマロティーで、
おやつは、フルーツケーキと、かぼちゃのケーキでした。
002_convert_20111229211336.jpg

来年も Denen さんでのアロマ×マッサージ×スイーツの癒しのコラボ 『自分時間』、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<忘年会 女子会 | top | 休憩♪>>


comment

Re: sheep@birdサマ

こんにちは。

コメントありがとうございます♪
延岡のとも麦さんですv-353
パンおいしくいただきました。シュトーレンもおいしかったです☆☆
アペティート♡懐かしいですね♪地下街勤務のときは、休憩で行ってました♪
お正月 ゆっくりされましたか~v-345
わたしは、ものすごくどっぷり休みました笑
本年もよろしくお願いいたしますv-343v-343
  1. 2012/01/04(Wed) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

とも麦さんって延岡のパン屋さんだよね?

以前行ったとき「みそパン」を食べたよ。
パン屋さんに行くと私は必ずバケット(ハード)を購入するんだけど、なぜか とも麦さんのは
まだgetしてなくて・・・。

帰省する度に、私は大丸のスベンスカのライ麦パン各種か、地下街のアペティートのデニッシュ系。またはヴィドフランスのメロンパンを購入して戻ってくるんだけど・・・年始の帰省はひさびさにアペティートにするつもり。懐かしいでしょ。  ごはんもすきだけど、パンも美味しいよね。


いつの日か、地下街のアペティート・カフェで 1人でゆっくり過ごしたいよ。 いつだろ・・・(沈)


来年も美味しい、優しいお菓子を
楽しみにしてますね。



  1. 2011/12/30(Fri) 08:03:06 |
  2. URL |
  3. sheep @ bird #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/218-82bb7897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
