イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

忘年会 女子会 :: 2011/12/31(Sat)

昨日は、我が家で 女子会①と②

ふたつとも 中学 高校と 学生の頃からの ながーい つきあいのメンバーで

おもてなしは、イオンで適当に買ってきたよ

004_convert_20111231163421.jpg


002_convert_20111231163035_convert_20111231170140.jpg

手づくりのロールケーキは、Nちゃんの叔母様より
006_convert_20111231151936.jpg


女子会②は、
夜な夜なトーク。
子どもたちを 寝かしつけてから、深夜3時まで たまの、こういう時間がうれしい。 

M子の お母さんからの おいしいおすしもそういえば 深夜2時頃、2個も食べてたなぁ。

011_convert_20111231162645.jpg

わたしは ケークサレ 焼きました。
008_convert_20111231152556.jpg
あと、ブランデーレーズン×水切りヨーグルトのコラボなど 適当に


009_convert_20111231152235.jpg


012_convert_20111231162356.jpg
たくさんの おみやげも ありがと。


今年も あと 少しですね。

人生を 彩ってくれるのは、こんな友だちや家族の存在。 

来年も 素晴らしい 一年になりますように

今年も1年間 ありがとうございました。 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あけましておめでとうございます♡ | top | 今日は ♡>>


comment

かんなママありがとー!

すごい!!うれしい☆
ありがと♪
お年賀状無事に届いててよかった!!
けんパパさんにもよろしく伝えてね♪
今年も夫婦ともどもお世話になりますv-238

私も 初売りと無縁だったよe-455
  1. 2012/01/04(Wed) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

携帯からコメントしたら何だか変なコメントが!
かわいすぎて1番上に置いてますって入れたんだけど...(笑)
  1. 2012/01/02(Mon) 16:58:25 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく

かわいい年賀状ありがと 瑤錣い垢藤曳崗紊肪屬い討泙
年末は女子会で楽しんだみたいだね
パパ達も飲んだくれてたわぁ
また今年も楽しいコトたくさんしましょ
楽しみにしてます

あぁ~初売り行きたかった
  1. 2012/01/02(Mon) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/219-b51d69aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
