イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます♡ :: 2012/01/05(Thu)

あけましておめでとうございます!!

お正月、お天気もよかったですね。
私も、お正月は、ほんとーに、ゆっくりできました。
家族で、初詣に行ったり、実家に行ったり、包丁もほとんど握らず、
お義母サンや母の手料理で、乗り切らせていただきました

今年も 1年どうぞ よろしくお願いいたします


今年の 焼き初めは、昨夜焼いたチョコチップ クッキーでした
ちょっと、焼きすぎてビターめなかんじ011_convert_20120105092321.jpg 

ですが、週末 友だち3人とその子ども6人で会うので、
子どもたちに あげよーーーっと。!!
014_convert_20120105201220.jpg


昨日は、東京から帰省していた 長年の友人Eri ちゃんと、語りまくって、パワー充電
いい話をしちゃー、涙。涙もろくなったとよねー。と、Eriちゃん

この年末年始、帰省中の学生の頃からの友だちにたくさん会えました
出来ることなら、近くにいて、たくさん会いたいけれども、そういうわけにもいかないので、
こうやって年に数回会える事が、ものすごく楽しみでうれしい
    
       ほんとに元気かなりもらったからねー 



おセレブな モンシュシュバーム ありがとう。
008_convert_20120105094000.jpg

010_convert_20120105100639.jpg

さて、 今年は、どんな 1年になるかな。
皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こんにちは☆ | top | 忘年会 女子会>>


comment

メイメイちゃん こちらこそー!

素敵な お年賀状ありがとうv-238

kozueさんからのお年賀
すがすがしい気持ちになりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/01/06(Fri) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ステキなお年賀ありがとうね「焼き初め」って(笑)さ、さすがだわ今年もよろしくー
  1. 2012/01/05(Thu) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/221-e09b2605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
