イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ママたちの お菓子教室 :: 2012/01/13(Fri)

今日は、細島公民館で、ママたちのリラックス講座
毎月いろんな講座を開催されている中で、今日は、クッキング!!
ということで、

こどものおやつ教室を担当させていただきました


今日のメニューは、
黒糖蒸しパン
ケークサレ

でした。

どちらも、とっても簡単なので、こどもさんのおやつや、お持ち寄りパーティに、
気楽に作ってもらいたいものです。


2014_0113_111728-P1020636_convert_20120113135314.jpg


2014_0113_111721-P1020635_convert_20120113134938.jpg

小さな子どもをもつママさんたちと、一緒にお菓子を作ったり、いろんなお話を聞かせていただきながら、私も同じ身なので、なんだかすごーーーーく励まされた時間でした 心から ありがとうございます。

愛情たっぷりに育ってらっしゃる子どもさんたちが、ぱくぱく蒸しパンをほうばってくれて、うれしかったです。

さてさて、明日は、小学生のお菓子作り教室…

1年ぶりに 会う細島小学校の 皆さん

たのしみだなぁーー。
  1. お教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お菓子教室 ご報告とバレンタインレッスンのお知らせ。 | top | こんにちは☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/223-7b460b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
