イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Denenサンに納品 :: 2012/01/17(Tue)

今日は、お芋のケーキと、紅茶のクッキーを、Denen さんに納品させていただきました



003_convert_20120117155237.jpg


今月のDenenサンでの
自分時間
は、今週金曜日の20日と 31日です。 ご予約お待ち申し上げます。



ひきつづき、 チョコレート教室(1月24日 25日 28日)のご予約もお待ちしています。

005_convert_20120117155605.jpg
Denenサン  0982-55-0005

さてさて、毎日寒い日が続きますね…。 今夜は、鮭と野菜で粕汁を作りました。

寒いので、あったかメニューで、身体をぽかぽかにしたいです。

今日も1日お疲れ様です
今日も読んでいただきありがとうございました。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<渡辺病院のイベント ありがとうございました。 | top | お菓子教室 ご報告とバレンタインレッスンのお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/225-5702ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
