イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

渡辺病院のイベント ありがとうございました。 :: 2012/01/20(Fri)

昨日の渡辺病院でのイベント お足元悪い中、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

産婦人科でのイベントだったので、赤ちゃん連れのママさんたちにもたくさん来ていただきました。
優しいママさんや、あたたかいママさんのまなざしにとても励まされました
半年前に、出産した病院。わたしにとっても 思い出のつまった病院です

お菓子ですが…写真を撮るのすっかり 忘れていました

私が、持ち帰らせてもらったのは
024_convert_20120120100659.jpg
ポーチ

家族のおみやげ
019_convert_20120120102052.jpg
グラハムさんのパン

実家に帰りに寄ったら、うちの母もグラハムさんのパンを、別ルートで買ってて 笑。

クリームパンをパクパク。
おいしかったです。


最近 残業や早出出勤つづきのだんなさん。
先に息子と夕食をすませるのですが、洗い物が楽なように
お弁当スタイル…。 にしておくことが、多いです。

011_convert_20120120104311.jpg

早朝、ベビがぐずって、支度できるか ドギマギするので、早出出勤の前夜は、出来るだけ作り置き。
001_convert_20120120104740.jpg

適当なかんじですが…。


026_convert_20120120102316.jpg
えりえーるちゃんからいただいた かりんとうが、昨日の夫婦のはなしのタネ。

すごくおいしくて、3種類の中から、どれが好きか、話しながら 一日が終わり…。
 
 そうだった。こんなふつーのくらしが ありがたいなぁ。


今日も読んでいただいて ありがとうございました。

ほんと  昨日のイベントもありがとうございました。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絵本の日 | top | Denenサンに納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/226-aa7a2f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
