イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さっき! :: 2012/02/01(Wed)

Denenサンにバナナカップケーキ、納品させていただきました

006_convert_20120201110140.jpg

Denenサン、なんか、すごくカワイホーローの缶や、カワイイ瓶が、たくさん入ってきてましたよ~


帰ってから、ベビとお昼ごはん


    本日のお品書き~

しいたけの戻し汁で10倍がゆにマッシュかぼちゃを in ♡
SN3S04780002_convert_20120201115738.jpg
お色気のない器ですいません!


私は、昨日の夜ごはんの残り。
夜ごはんは、こちらでした。
004_convert_20120201115533.jpg
おいなりさん(具が白ごまのみ…)
入り豆腐
さばの竜田揚げ
お義母さんからもらった 猪汁  でした

010_convert_20120201105222.jpg

かぼちゃのひじきサラダは、最近よく作るサラダ

ひじきを熱湯で戻しておいて、水気をとったら、マヨネーズ大1 オリーブオイル大1/2 酢小1 砂糖小1/2 塩コショウで、10分くらい和えておく。
レンジで柔らかくしたかぼちゃ1/4を軽くフォークで潰して、ひじきと混ぜる。


今日は、これと煮込みハンバーグの予定でーす。
いい天気ですね。

午後からも、どうぞ、素敵な1日を~
 
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お祝い | top | 息子とプリン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/232-07b41a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
