イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お祝い :: 2012/02/02(Thu)

今日は、父母の結婚記念日のお祝いに、抹茶と小豆のパン

004_convert_20120202123221.jpg


ケーキっぽい形で焼きたかったので。丸型で。夕方、子どもたちと届けたいと思います。
いつまでも2人元気で楽しく過ごして欲しいです。


昨日は、コッペパンを焼きました。
001_convert_20120202102805.jpg

煮込みハンバーグと一緒に、むすこがパクパク食べてくれました。給食のようでした…。
003_convert_20120202103324.jpg

昨日、UPした、かぼちゃとひじきのサラダは、子ども用だけボールの形にしたら、おだんご~と言って食べてました。
お弁当にもいいかも。
SN3S0479_convert_20120202120707.jpg

最近、工作に少しはまっている息子です。
お迎えの前に、約束していた工作セット(テープとか折り紙とか適当に)買いにいこーっと

寒い日が続きますね…。今日も読んでいただきありがとうございます!


  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<節分は | top | さっき!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/233-cf370462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
