イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

息子と遠出! :: 2012/02/12(Sun)

主人が1泊2日で 不在だったので、
息子2人と


昨日は、大分の佐伯市に…


005_convert_20120211232032.jpg

友だちのゆうちゃんが予約してくれていたのは、完全個室で、なおかつ、海が一面に見えるお部屋でした。
子ども連れには大変 うれしいお部屋

001_convert_20120211230552.jpg
赤ワインで仕込んだという焼き立てパン


002_convert_20120211230807.jpg
003_convert_20120211231122.jpg
メインのお肉に オニオングラタンスープ

004_convert_20120211231441.jpg
ナッツが香ばしい ケーキ

それから ゆうちゃんの実家に場所を移動して ゆっくりさせてもらいました。
私とゆうちゃんが 初めて会ったときみたいに、子供同士も すぐに仲良しに

帰りの車の中で 長男に どーだった?と聞くと 楽しかった 私も楽しかったデス

今日は、3人で、延岡へ

秋に0penした友だちのお友達のお洋服やサンBONNNE CHANCE

ココがまた かわいかった~


SN3S05580001_convert_20120212214341.jpg

SN3S05610001_convert_20120212214311.jpg

SN3S05600001_convert_20120212214559.jpg

延岡のコスモス薬品 大門店の近くのお店(十号線沿い)です。日向から北進して左手
テンション あがるーー

それから 延岡ジャスコの マックで3人でランチ

ハッピーセットのスポンジボブ ゲット

次男ももうすぐ、4ヶ月 3人だけの2日間は、初めてだったので、ちょっとドキドキだったけど、
楽しい2日間でした

 
何度か 鬼になったけど


002_convert_20120212221409.jpg

主人が 帰ってきて 報告会


息子のおみやげは トーマスのパソコンでした。

穏やか系で、ホッ。
激しい男の子のおもちゃじゃなくて内心 ほっ。
ここのところ、戦い系だったので
003_convert_20120212212956.jpg



たくさん 思い出作っていこう。

また 明日から頑張っていきたいと 思います。
今日も長々読んでいただいてありがとうございました。

おやすみなさーい
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<昨日は | top | リフレッシュ>>


comment

かんなママ メイメイちゃん コメントありがとう

かんなママ♡

そうそう 消防ね

マックでさえ、新鮮に見えたよ~笑
Tが、車のカートに乗りたいといい始め…
母サン ふたつ のカートを、両手で押す羽目に…e-441

メイメイちゃん♡

いやいや おうちにいたら、 いろんなものが、破壊されていくんだよ~e-350

手ごわすぎるーーe-351

でも、もうすぐ 誕生日だねi-179
ママさんも3年生だねe-456
  1. 2012/02/13(Mon) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら凄いアグレッシヴ!私なんてメイメイと2人きりでも遠出したことないよーでも旅行いいなぁお外でディナーって満たされるよねぇ
  1. 2012/02/13(Mon) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

楽しい週末を過ごしたんだねぇ~
私も3人でお出かけする日がくるのかなぁ~

パパはおでかけだったんだね!
例の消防研修(笑)かな?
うちのパパは月末e-263

スタバのスコーン食べたくなった~
  1. 2012/02/12(Sun) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/241-37c1dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
