イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます! :: 2012/02/16(Thu)

 朝から、作業がたくさんあったので、ちょっとゆっくりお茶しました。

 002_convert_20120216110948.jpg

さてイベントのお知らせです。
来週22日 は、Denenサンにて、Denenのkahoサンと、カフェ スィーツDay
を 企画させてもらってます
Kaho さんと、数種類のケーキや焼き菓子を焼いてお待ちしております

よかったら 遊びにいらしてくださいね


昨夜は 鶏肉の甘辛焼きでした。イカもあったので、それも。 納豆グラタンも

001_convert_20120216105703.jpg

003_convert_20120216110252.jpg

いい加減、テーブルに敷くランチョンマットが、ほしいなーと、思い、ミシンを購入しようか検討中
ソーイング、得意じゃないので、 もっぱら大作を作る気はないですけど

それにしても、こないだ 友だちからもらったコレが おいしーー
延岡の スーパーあけぼので、買って来てくれたみたいで、コンビニに置いてないのーって言ってたけど、
近場で置いているとこないかなーって探してます。
SN3S05220001_convert_20120216113845.jpg


ではでは、お昼からも ファイトです
よい1日になりますように
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久しぶりに HBで♡朝ごパン用に | top | 昨日は>>


comment

かんな ママ♡
さすがーっ!

かんなママサマも KOMADO正解v-238

ミシン…心強い母さまいて うらやましー。
防災頭巾も作らんといかんけん、e-260昨日、注文したよ。v-354
作れるかな…。
  1. 2012/02/17(Fri) 09:52:22 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

あたしもKomadoかな??
って思ってた(笑)

まったり時間って超シアワセよね~
あぁ~こんなまったりするのも後わずかe-263

ミシンを使いこなせる時がくるのかな~
お母さん任せの私ですがe-263
  1. 2012/02/16(Thu) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん!「すごっつv-237
komadoロールだよーv-237
すごいねーe-291見ただけでってe-266 そうそう、ミシン、直線縫い出来ればいいよ。v-355ぐらいなので、値段で選んじゃおっかな~e-265って思っとりますv-407v-345
  1. 2012/02/16(Thu) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

Komadoのロールケーキ?ひと息入れるときに甘いものあると頑張れるよね私もミシン買おうか検討中すご~く苦手なので全然シンプルでいいんだけど値段もピンキリだし迷うよね手作り作家さんとか神だわ
  1. 2012/02/16(Thu) 12:02:06 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/244-bb1c5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
