イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今朝の 朝ごはんは :: 2012/02/18(Sat)

パンが少ししかなかったので、
昨夜の残りの海老とアボカドサラダを牛乳でのばしてパスタにしました
014_convert_20120218123018.jpg


昨夜は 子どもと2人だったので、シンプルごはん

003_convert_20120218122822.jpg

胸肉は、薄めの食塩水につけこんでおくと、チキンカツにしたときなんか、おいしいですよね
今回は、それをさらに、みそ4 みりん1 酒1に1日漬け込んでおいて、ホイル巻きにしてグリルで焼いたらおいしかったです

今日は長男の参観日でした。いいお天気で気持ちよかったです
015_convert_20120218122017.jpg


次男のベビのほうは… このおもちゃが最近大好き


幼稚園から帰って、思い立って 家族で宮崎市内に向かいましたが、国道が渋滞していたので、引き返しました。
ジャイアンツのキャンプの影響ってなわけで、明日早起きして行く予定です。

いいお天気に感謝して 今日も楽しく過ごせますように
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おはようございます! | top | 久しぶりに HBで♡朝ごパン用に>>


comment

メイメイチャンありがとーv-238
久しぶりに 行ってきたよーv-219

幼稚園e-418Dだったかな?e-349私も先日制服注文したトコ 楽しみだねーe-343
e-266
  1. 2012/02/20(Mon) 12:29:46 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

参観日後に宮崎って元気だわぁうちのダンナは今日私に代わって幼稚園の説明会に行ったんだけどグッタリしてたもん明日は気をつけてねー
  1. 2012/02/18(Sat) 16:07:12 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/246-6108cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
