イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます! :: 2012/02/23(Thu)

013_convert_20120223091144.jpg

昨日は、Deneさんで、スイーツバイキング Kahoサンと、コラボDayでした
春からスタートの この企画…

昨日は、プレカフェをさせていただきました。
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました
うちのベビも可愛がってもらい 本当にありがとうございます。

023_convert_20120223085909.jpg

022_convert_20120223085007.jpg

020_convert_20120223084513.jpg

昨日は、生麹の 甘酒や
014_convert_20120223090713.jpg

グランマさん 特製の ミニカレー 牛すじの大根煮込み なんかも
016_convert_20120223090138.jpg


021_convert_20120223085425.jpg
春から本格スタートの この企画

またご紹介させていただきます

Denenサンでは、3月の 11日12日も 春のイベントが あります
これから 気候も よくなってくると思いますのでぜひ、遊びにいらしてくださいね



さて、メインが小ぶりなときの あと一品のソバサラダ


菜の花とベーコンをオリーブオイルで少し炒めたものと…
茹でたお蕎麦 めんつゆとマヨネーズで和えます。(細めのそばがおススメです。)
仕上げに ブラックペッパーを 振るだけ。
003_convert_20120221145821.jpg

うちの 子どもも好きな1品です。

私は、これから 買い出しに行ってきます
今日もよい1日をお過ごしくださいませ~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いいお天気 気持ちいいですねー。 | top | 今朝の 朝ごはんは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/248-d145c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
