イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんばんは☆ :: 2012/03/01(Thu)

今夜は、主人が不在だったので、息子とホットプレートで焼きそばでした

具材だけ切っておけば、息子が遊びながら作ってくれるという、
ホットプレート焼きそばは、3歳になったばかりの息子と2人の夕食にはウッテツケでした

そして、食後は、最近ブームの、コレ
002_convert_20120301212018.jpg
専用のボールがあるんですけど、風船でやるのに すっかりはまった息子。
ケタケタと、笑い上戸になる息子。

遊んでいる途中で、小学生の頃、毎日、毎日遊んでいたひらピー(愛称)のことを思い出してました。

近所に住んでいたひらピー。中学生になって、部活も別々になってからは、疎遠になったんですけど、
小学生の頃は、ヤッターマンごっことか笑 秘密基地つくったりとか、ずーーっと遊んでいて、
ひらピーのご両親が、キャンプとかに しょっちゅう連れていってくれたのを、ものすごくありがたかったなぁと、自分が親になってから特に、よく思い出すんです
ひらピーの実家、そう 遠くないので、一度、おばちゃんに会いに行ってみよう
と、話はそれましたが、

最近、夜のおやつは、努めて こちら

003_convert_20120301212419.jpg
好きなお茶に 自然派甘味料 ラカントS 

お昼は…
豆乳に1~2かけらの、板チョコをinして♡ 
レンジで温めて飲むという おいしいドリンクにも目覚めてるんですけど~

最近、主人の仕事のお手伝いも少ーしだけしてるんですが、明日会社にお邪魔する予定。

明日も、ファイトー
パン 焼きたいなぁ…。でも、もう遅いしなぁ…。テレビでもみて、寝ます。

おやすみなさい。今日も1日、お疲れさまでした
今夜もつぶやきを読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆遠足☆ | top | 今日から3月!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/253-9353a6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
