イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆遠足☆ :: 2012/03/03(Sat)

008_convert_20120303213059.jpg

今日は、幼稚園の親子遠足でした


いい お天気で、気持ちよかったです


002_convert_20120303165219.jpg

ゼリーとか、アメリカンドッグとか作ってみました

おにぎりは、この間、宮崎市の ラディッシュさんに家族で行ったときに、美味しかったおにぎりを、真似して作ってみました ゆかりごはんのおにぎりの中に、昆布のつくだに 大葉と海苔で巻いてあるんです
息子には、ソーセージのおにぎり。でした。


010_convert_20120303154113.jpg

ちなみに、この いちごのポッキー
断面が、ハートになってるんですね
びっくりして、思わず買っちゃいました


さて、来週は、イベントがいろいろ。

8日 (木)は、宮崎市のボンベルタ橘サンのデパ地下に、出品させていただきます。

11日12日 (日月)Denenさん のイベントです

入園 入学シーズンの小物とか私も、楽しみにしてるところです。

では、今週もお疲れさまでした。 楽しい日曜日を、お過ごしくださいませ~
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日も  | top | こんばんは☆>>


comment

メイメイちゃん 今日も本当にありがとうe-456お手伝いまでお願いしてしまってすいませんe-459 防災頭巾ホッとしたよv-414 制服姿楽しみだねぇ~~~v-354
またゆっくりv-341よろしくですv-415
  1. 2012/03/11(Sun) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

とうとう宮崎市まで進出するのねすごいわぁ
そして親子遠足なるものがあるのねステキなお弁当ああ、私の時は何時起きになるのかしら
  1. 2012/03/06(Tue) 16:51:24 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/254-21cb025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
