イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Denen たんぽぽいろえんぴつ :: 2012/03/11(Sun)

今日も、たくさんの方に、お菓子を手にとっていただきありがとうございました。

おひとりおひとりのお顔を 思い出しながら、感謝の気持ちでいっぱいです。


たんぽぽいろえんぴつは、明日まで
(私も、入園グッズなど、揃えないといけないものがあったんですが、カワイイ雑貨にめぐり合えてひと安心でした)

帰ってから、小豆のシフォンケーキ チョコと小松菜のシフォンケーキ、キャラメルとチョコのマフィン
024_convert_20120311225649.jpg
を、焼きました

クッキーと併せて明日、少し出品させていただきます。



今日も あたりまえじゃない1日に感謝です
あたりまえじゃない毎日を大切にしていきたいです。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たんぽぽいろえんぴつ 2日目 | top | 今日も >>


comment

mackyサン♡

いや…こちらが、ヘアーを、いつもお願いしたいと切望するばかりv-239
またふら~と遊びにいかせてもらいますんでーv-238昨日琴チンが夢に出てきましたv-10
  1. 2012/03/13(Tue) 06:34:48 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

私も買いに行ける距離だったらな~e-78
  1. 2012/03/12(Mon) 19:35:42 |
  2. URL |
  3. macky☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/256-d4e9a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
