イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

解決☆☆ :: 2012/03/16(Fri)

一昨日UPした、手荒れの件
美容師さんのマッキーさんのオススメで、洗いものをする時は、手袋着用することにしました

手あれがひどいときは、バリア機能が低下してて、ハンドクリームを塗っても、洗剤変えても、
どうやら一度、完全に治さないと、ダメだとのことです

手袋生活2日め…。
食器洗いが楽しくなってきました。mackyサンありがとう


今日は、フィナンシェ(プレーン 抹茶 チョコ)
マドレーヌ (プレーン コーヒー コーヒーマーブル)を、焼きました。



004_convert_20120316173926.jpg

003_convert_20120316171534.jpg

002_convert_20120317001032.jpg

006_convert_20120316185543.jpg
005_convert_20120316174912.jpg

去年の夏頃に、友だちからもらったfogのリネンエプロン。おくらばせながら、今日 おろしたんです。
 リネンのエプロン 人気なのがわかりました。
軽い…。over 10キロのベビをおんぶ&抱っこしているので、少々肩凝りが…。
エプロン 何枚あってもいいですね
001_convert_20120316155249.jpg

ところで、話は変わって
グロッシーボックス
GLOSSYBOXってご存知ですか。世界15カ国で展開する化粧品サンプルサービス。
毎月プレミアムブランドの厳選されたミニチュアコスメが自宅に届くサービスなんですって。
月々¥1500 それが、カワイイギフトボックスで、届くんですって テンションあがりそう 

 

今週もお疲れさまでした。
blog読んでくださってありがとうございました
おやすみなさーい。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おうちの | top | カメラ教室>>


comment

おかげさまで♡mackyさん♪

やっと、ヒリヒリが治りました!
せっかく楽しい手袋lifeが、スタートしたのでもう定番にしますi-261きっと、ときどきみやさんを思い出しながら洗い続けていくことでしょうi-236i-80
  1. 2012/03/19(Mon) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

あ、勿論脂分を補う事も大事だから
クリームも続けて塗ってねe-140だそうです。ミヤサンが・・・
重要なのは、炎症が悪化するサイクルを止めること!
  1. 2012/03/17(Sat) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. macky☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/260-d2688365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
