イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちの :: 2012/03/19(Mon)

梅が 花をさかせていました
2014_0320_170840-P1020692_convert_20120319215825.jpg


今日は 友だち親子と、支援センターへ

その後、ランチして 友だちのおうちでお世話になりました

お友だち同士でのやりとりが、楽しくなってきた お年頃。会話を聞いていてもホントおもしろいですね。
お友だちと、どっぷり たっぷり 遊んでほしいなぁ。

001_convert_20120319222117.jpg

さて 近頃焼いたパン。低温発酵させたパンです。
だんなさんが、トースターで温めなおして、バターを塗って食べてました。

家族が喜んでくれると、そりゃ やっぱりうれしいですね。
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いい天気~。 | top | 解決☆☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/262-17897d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
