イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いい天気~。 :: 2012/03/21(Wed)

004_convert_20120321135110.jpg


はなのたかはしさんで ラベンダーとミント。 ナフコで息子が選んだチューリップの球根。黄色。
 

002_convert_20120321135625.jpg

003_convert_20120321140911.jpg

先ほど、Denenさんに、チョコとくるみのクッキーを、納品させていただきました


昨日は、家族で宮崎市へ、

天然酵母のパン屋さん プースケとタローの店サンに。
SN3S06100001_convert_20120320221318.jpg

山芋と、りんごと人参で、酵母をおこされてました。
001_convert_20120321140334.jpg

しあわせのパンのリーフももらいました。

002_convert_20120320220457.jpg

まだまだ ゆっくり映画館へってわけにもいかないので、
DVDが出る日が楽しみ
今週も半分 元気にガンバローっと
今日も読んでいただきありがとうございます
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サンパーク♡ | top | おうちの>>


comment

えっ♡!!

メイメイちゃん♪
みずわき製菓さんOPENしてるんだねぇー!いつかなーと思ってたんだー☆☆いい情報をありがとう♡
わたしもたまごのアレがすきなんだー。

ドーナッツも。うんうん。
  1. 2012/03/23(Fri) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ宮崎にも久しく行ってないよ私はみずわきパン屋さんの移転オープンに行ったくらいあのキャベツと卵をサンドしたパンは日向高校出身にはたまらないよね
  1. 2012/03/22(Thu) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/264-9556165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
