イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンパーク♡ :: 2012/03/23(Fri)

SN3S06140001_convert_20120323102225.jpg
昨日は、いいお天気でしたね~。
友だち+子どもたちと、サンパークへ♪
桜もさいてました。

センパイママの友だち…
いいスポットをかなりおさえているのです。
私は、未開拓の地へレッツラゴー
秘密基地探検みたいで、楽しかったです

お昼は、道の駅で 
みずわき製菓さん(高校のとき食べていた懐かしのパン)やお弁当

そんなみずわき製菓さん リニューアルを楽しみにしていましたが、もうopenしてるんですね
今日行ってみたいと思います。


今朝、キャラメルクリームを作ったので、明日の朝、キャラメルラテと一緒に。
あのドーナッツ あるかなぁ~


SN3S06180001_convert_20120323102258.jpg

今週も1週間お疲れさまでした。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<HOLLI♡ DAY | top | いい天気~。>>


comment

Re: Re: かんなママ♪

> 宮崎行ったかな~。
> 気になりながら、携帯を、家に忘れて熊本に行ってきたよ~。
> イオンクレアと、グランメッセのフリマにv-354産後初の、県外脱出v-219やはし、買物楽しいねん。v-10
  1. 2012/03/25(Sun) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: mackyサン♪

> ありがとございますー。
> いつもデジイチで撮ってるけど、昨日は携帯でi-201 今度から携帯でも撮っていこう~っとi-185
  1. 2012/03/25(Sun) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん♪

キャンプ場のほうの、公園から少し入ったとこでした~☆ 馬ヶ背みたいな感じだったよー。リピありそう
v-411 みずわき製菓 2日連続通ったよ~。調理パンに感動v-345なつかしー。寄りやすくなってよいね~♡
  1. 2012/03/25(Sun) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

春休み楽しんでるねぇ~
0歳児連れてのお出かけ大変よねe-263

日曜日はパパと合流(消防旅行)の為に2人連れて宮崎市内に行く予定なんだけどとっても不安(笑)

あのパン屋さん気になってたんだよねぇ~
明日行ってみよぉ~

  1. 2012/03/23(Fri) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

今日の写真なんかいいねv-218
  1. 2012/03/23(Fri) 13:19:39 |
  2. URL |
  3. macky☆ #-
  4. [ 編集 ]

私もサンパークたまに行くけど、見たことない場所だ!ふ、深いぞ!
あの道の駅もどれもこれも食べたいもの多すぎよね
  1. 2012/03/23(Fri) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/265-9b2eab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
