イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HOLLI♡ DAY :: 2012/03/26(Mon)

昨日熊本に行ってきました。 空が広い熊本。
やっぱり、春のおでかけは、いいですねー。

急に、お花見とか、行きたくなってきました。

パッケージが可愛かった 桜味のボンタンあめみたいなお菓子。
SN3S06240001_convert_20120326120220.jpg

息子の入園式も近いせいか、いつもより、春の楽しみに期待しているこの頃。


今日は、息子はお預かり幼稚園。朝から、ごぼう茶を作ったり、

SN3S06250001_convert_20120326121201.jpg


パンの試作をしたりしています。



ふふふ。 コレもたまの最近のちょっとしたたのしみ…。

だんなさんのビールを買うついでに、わたしものんある気分。まだまだ 授乳中で、
アルコールNGなので、ほどほどに。こちら♡♡ ノンアルコール。 

001_convert_20120326123005.jpg

では、午後からも ファイトです~

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<✬納品✬ | top | サンパーク♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/266-e52dbbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
