イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お花見✿ :: 2012/04/02(Mon)

西都に行ってきました

昨日のこと。
SN3S06930001_convert_20120402182655.jpg

一面の 菜の花と桜。

お天気もよかったので、たくさんの人でした 
SN3S07200001_convert_20120402183332.jpg



出店が 充実していて、goodでした
SN3S07130001_convert_20120402182611.jpg

また来年も 来ようと、誓う。
SN3S07230001_convert_20120402183042.jpg


友だちから、USJの おみやげもらいました。
このコップ、ツボでたまりません!!ストローでジュースがトゥルトゥル
SN3S07320001_convert_20120402182431.jpg
息子もツボみたいで、 『もう1パイ!』と ジュースのおねだり。

もうだめよ!と、わたし。

春休み まだまだ つづきます…

今日も1日 お疲れさまでした
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<風の吹き荒れた 昨日は☆☆ | top | 今日は、すっごく風が強いですね!!>>


comment

かんなママ

かんなママお疲れさまですv-252西都原は今度の日曜までさくら祭りじゃなかったっけ?


朝、台風やろー。
わたしも、今日は、午前中拓を、必要以上に
かなり怒ってしまった~v-40

も少し、慣れてきたら、集会しよう。v-238
  1. 2012/04/04(Wed) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

mackyサン

ありがとうございますー✬

ホント風すごかったですね!!
助けてくれた方 紳士ですね~v-119
  1. 2012/04/04(Wed) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は天気が良くて花見日和だったよねぇ~
いい写真だねぇ~
我が家は展示会で(涙)
今度の日曜日に出かけてみようかなぁ~

そして今日からフルで仕事復帰(涙)
朝から大戦争の上台風並みの雨に風で疲れました!
朝パパとすれ違ったわぁ~
  1. 2012/04/03(Tue) 08:33:27 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

このJAWSのお菓子懐かしい~!
10年前にもあったよ\(^o^)/

あ、今日プレゼント受け取りましたー!
有難う♡
大切にするね。
  1. 2012/04/02(Mon) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/269-acca0265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
