イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちびっこ2人と 姉の家へ :: 2012/04/06(Fri)

SN3S07500001_convert_20120406063112.jpg

昨日は、宮崎市に住む姉のおうちへ
春休み 最終日



SN3S07520001_convert_20120406063323.jpg
おうちの近くのベーグルショップに 連れて行ってもらいました。

フルーツスムージーを みんなで作ったり、追いかけごっこをしたり、
息子は見たことない従兄弟のおもちゃに興奮したりの1日でした。

子どもたち。
帰り道の1時間半の車の中では、ぐっすり。

姉ちゃん。ありがとう

春休みも昨日で 終わり


さてさて

春のイベントのお知らせです。
来週13日~15日
恒例のしあわせなわたしさんでの Hana Hana です♡

今回は、各作家サンたちが をイメージした作品作りで、皆さまをお待ちいたしておりまーす。



SN3S07530001_convert_20120406065431.jpg
 
今日も いいお天気になりそうですね
読んでいただいて ありがとうございます。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日 | top | 風の吹き荒れた 昨日は☆☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/271-a62c9f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
