イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日 :: 2012/04/08(Sun)

033_convert_20120408213024.jpg
今日は、 こいのぼりをたてました。

それから、家族で バーベキューを



002_convert_20120408154027.jpg
息子の入園祝いに、お赤飯を、炊きましたが、いまいちな感じだったので、近いうち母に教えてもらおうと思います


友だちにもらったクッキー 3連発


プリンクッキー。
これが、絶妙な 組み合わせ。クッキーのサクサク感も お! おいしい!!


SN3S07580001_convert_20120408213705.jpg


しょうがクッキー 
しょうがのクッキーに しょうがのクリームが入っていて、冷やしてたべたけど、もう!!かなりGOOD!でした。
SN3S07600001_convert_20120408213517.jpg

これは、まだ食べてないんですが…。
食べてみたかったクッキー。全粒粉です。
SN3S07610001_convert_20120408213417.jpg



来週は、いよいよイベント♡

楽しい1週間になりますように…

おやすみなさーい。
読んでいただいてありがとうございます。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<うわ~!!! | top | ちびっこ2人と 姉の家へ>>


comment

Re: mackyサン♡ メイメイちゃん♡

>いやっ の中、森の中に住んでます笑v-433

旦那様の実家にこいのぼりをv-238

今朝は、クッキーをはじめ、お菓子ばっかり食べてました あちゃーv-355

楽しい午後をv-343
  1. 2012/04/11(Wed) 12:43:55 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

Re: かんなママ♪

>西都いってきたんだねー。v-238

三輪車で、v-353いいねv-218
みんなで 集まれる日に集合しよー♡♡

イケアいきたいねv-344
  1. 2012/04/11(Wed) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

バーベキュー結構やるよね(笑)私もお庭の広さにビックリしました
プリンクッキー、食べたことある~どこのかは忘れたけど美味しいよね
  1. 2012/04/10(Tue) 12:26:53 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

これ、K屋家の庭?庭?
だとしたら広かねー!

しょうがクッキーにしょうがクリームe-265
しょうが好きにはたまらない組み合わせだなー
  1. 2012/04/09(Mon) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. macky☆ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~たくさんこいのぼりがおよいでるね!!
たっくんが喜んでるやろぉ~
わたしらも昨日は西都行ってきたよんe-266
三輪車持参したからかんなも疲れてたわ!

みんなでお花見したいねってふじこやんと話してたんだ~
  1. 2012/04/09(Mon) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/272-5aef37f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
