イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は! :: 2012/04/20(Fri)

カップケーキを、Denenさんに納品させていただきました☆

チョコチップ キャラメルバナナ ラムレーズンの3種類です。

黒糖を使ってやさしい味のカップケーキにしました。

014_convert_20120420151952.jpg




黒糖といえば…。最近こちらを 買いました

015_convert_20120420152412.jpg
しょうが粉末と黒砂糖が混ぜてあるもの

紅茶に混ぜたり、グリーンスムージーに少しプラスしたり、コーヒーにもよさそう…


さてと もう週末ですね♪
今日の晩ごはんは、こないだテレビで、焼肉のタレと、味噌で味付けした餃子を紹介していたのを主人と見ていて、食べたくなったみたいなので、そのやり方で、餃子60個、作りました
半分は冷凍庫へ

どんな味だろう… 塩麹とごま油も少し足してみました。

ではでは、今日も読んでいただいてありがとうございます。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<SATURDAY | top | Hana Hana ありがとうございました。>>


comment

かんなママ メイメイちゃん

そうでーす!
おじゃマップ

お味は……♡
ふつうにおいしい
でした~。
リピはないかも✬

かんなママ 福岡2泊 たのしそー。
うちも、企画してたけど、GWあけのお休みに行こうか迷ってるとこ。節句もあるよー。

メイメイちゃん♪餃子にはビールだよね♪♪
v-10
  1. 2012/04/21(Sat) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

そうそうおじゃまっぷだぁ!!
見てた見てた~
  1. 2012/04/21(Sat) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

おじゃマップ見たとか?我が家もあれから餃子食べたい病なのさビールと一緒に食べたいわぁ
  1. 2012/04/21(Sat) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

おはよん!
その餃子きになる~
お味はどうだった??

最近1週間が早いんだけど~
もう連休がくるわぁe-266

連休は2人連れて福岡初脱出してみるよ!
2泊とか超チャレンジャーでしょ(笑)
  1. 2012/04/21(Sat) 08:04:34 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/275-93fd4cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
