イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SATURDAY :: 2012/04/21(Sat)

SN3S08090001_convert_20120421222652.jpg

今日は、港に、護衛艦が来てると、教えてもらい息子2人と早速行って来ました





ひーリアル
期待以上に楽しめました

小さな 橋を渡り、
乗せてもらいました。

SN3S08080001_convert_20120421223046.jpg



その後実家に行ったり、雑貨屋さんに行ったり…

子どもたち寝たので
新しく購入したティーポットとハーブティーで、リラックス~。


SN3S08150001_convert_20120421222016.jpg



こんな時間にナンですが、チョコレート。

SN3S08140001_convert_20120421221819.jpg




今日も1日 息子 パワフルだったなぁ…


眠い…  弾丸トラベラーまでは、起きていたい…

今日も1日 お疲れさまでした
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日の1日 | top | 今日は!>>


comment

メイメイちゃん♪

そーそーそー!メイメイちゃん!そーだった。

はしごをわたるとき、手をとってもらって、あらんv-353と笑。だったよね笑

うちは、今日もだんなさん不在で、ぐっとり。苦笑
早く寝てくれますように…お祈りe-482
  1. 2012/04/22(Sun) 18:03:34 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ブログを読んで思い出して慌てて護衛艦見に行ったよ残り時間少なかったし人が多かったのでゆっくりは見れなかったけど、案内してくれた乗組員さんが凄く格好良くて私とメイメイはホクホクでした
  1. 2012/04/22(Sun) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/276-e6757728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
