イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の1日 :: 2012/04/23(Mon)

今日は、①こちらと、

003_convert_20120423213158.jpg
スコーンケーキ


②こちらと、

002_convert_20120423212336.jpg
ノンオイルノンエッグのsoyあずきケーキ

③きなこと黒糖のシフォンケーキを 焼きました。

明日 Denenサンに①と③納品予定です

あと、あと

今日、手づくりの 笹団子をもらったんですが、もーリアルにおいしかったです


004_convert_20120423213439.jpg

このカワイイつつみ方にもテンションあがりました


そうそう!
SN3S08210001_convert_20120423214407_convert_20120423220403.jpg


粉のお試しキットが届きました。こちら 『さぬきより『挽きたての粉』お届けします

パン用の  荒挽きふすま入り強力小麦粉(250g)×4 強力小麦粉×4 送料込み¥1000は、安いー。


あったかくなったので、そうめんも食べ始めたこの頃。
001_convert_20120423211900.jpg
主婦の気楽なランチ

そうめん アボカド ゆで卵 ツナ めんつゆ マヨネーズ
ここんとこ。何度かリピってます。



今日も1日 お疲れさまでした~。
おやすみなさーい。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<久しぶりに…☆ | top | SATURDAY>>


comment

☆ななさくさん☆
ねぎと、わさび!! あーー!!わさびは、必須ですね♪次の1人主婦ランチはシンプルに大人そうめんを楽しみたいと思います☆v-398
楽しみが増えました♡ありがとーございます。

☆4151さん☆

いやん♪
お名前が…。宮崎はv-344ってことは、!!!‽
コメントありがとーございます☆☆
ぜひ、ぶっかけそうめん やってみてくださいませー。そばでもパスタでもありですね。ふふふ。
  1. 2012/04/25(Wed) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

4151

おいしそう!!

アボカドのぶっかけそうめん?!
もおいしそうね。今度まねしてみよっと♪

宮崎も今日暖かかっただろうね!!
  1. 2012/04/24(Tue) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなお菓子達によだれが出そうです(笑)うちもソーメン食べたよ♪でも麺つゆとネギとわさび(^^;)やっぱここからおしゃれ度が違うんだね(^_^;)次回は真似しよ~っと(^_^)v
  1. 2012/04/24(Tue) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/277-a0a7e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
