イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに…☆ :: 2012/04/26(Thu)

久しぶりに ランチに 3連チャン
エネルギーチャージ!!


火曜日 友だちのおうちで、友だちが用意してくれたランチ
mini_120424_13120001_convert_20120426111100.jpg
お茶がなくなると、すぐに注いでくれる 友だち ありがとう



水曜日、宮崎市の ほっこり さんへ♪
mini_120425_1118+(1)_convert_20120426210423.jpg
お昼は、居酒屋さんなんですって。個室のお部屋で、ベビも一緒に ゆっくり過ごせました。

チキン南蛮でなく、豆腐南蛮

すごくおいしかったので、忘れないうちに、今夜の夕食は、豆腐南蛮つくってみました。

こちら
109_convert_20120426211439.jpg



そして、今日は、3人での女子会。我が家で。モスのナンタコス はじめて食べたけど、好きな感じでした~
今日の女子会メンバーのFちゃんが、ハワイのお土産 Eggs`nThingsの、パンケーキミックスを、買ってきてくれました。



111_convert_20120426211036.jpg


感激っっっ

女友だちとのおしゃべりのお茶時間 

息抜き&パワー充電できました。

おやすみなさい。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんばんは | top | 今日の1日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/280-eb013b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
