イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんにちは :: 2012/05/07(Mon)

GWいかが お過ごしでしたか


うちのGWは、県内で、のんびり(元気な息子となんで、のんびりって雰囲気でもなかったですケド)でした。
こどものくにに、仮面ライダーフォーゼショーを、見に行ったり、
都農ワイナリーの公園に行ったり、主人と息子は、1日釣りに行って、真っ黒になってたり、次男の初節句をお祝いしてもらったり、
あっという間でした。 

しばらく 更新しませんでしたが、今日もblogに遊びにきてくださってありがとうございます。

おやつは、 そば粉とおからとてんさい糖で作ったスコーンとか。
お茶は ごぼう茶とハーブティー(フェンネル)のブレンドです
017_convert_20120507121152.jpg

おからドーナッツ
001_convert_20120507115132.jpg
とか、酒粕チーズケーキとか、作ってました

連休続きだと、外食も多くなるので、ヘルシーのおやつになりました。


初節句だった 息子 こんなに大きくなりました。
015_convert_20120507120502.jpg


明日Denenさんに、クッキーを納品させていただきます。

016_convert_20120507123205.jpg



久しぶりに 型抜きクッキー焼きました。
ミッフィーちゃんです。
ほうれんそうと、むらさきいもと、プレーンの3種類です


Denenさんでは、今月 9日 16日のカフェのお菓子を焼かせていただきます。
よかったら、ほっと ひといき、 カフェにいらしてくださいね


Denenさんでは、今月22日~26日、ママを応援!ちゃいるどマーケットウイークです。
お子さま向けの商品もぐんと、充実するこの期間☆ ぜひ 遊びにいらしてくださーい

そんなこんなで、きままな 更新blogですが、また遊びにきてくださいね~
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Denenサンでの、 コラボカフェ | top | こんばんは>>


comment

mackyサン☆

そーなんです!そーなんです!!
重くて こ 腰が…v-398v-355


メイメイちゃん♪

今日は、ありがとうv-415
お腹も拝みたいわん♡


かんなママ★

そーそー!話したいよ。
幼稚園の準備だけでけっこうヒーハーだよね笑v-414

今日 だんなサマに会ったよv-341
  1. 2012/05/08(Tue) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~陸くん見ないうちに進化してる~
なんかたっくんそっくりって思ってたけどこの写真見ると何だか違うねぇ(*o*)!
かわいぃ~
子供が増えると何かと忙しくてなかなか会えないのが残念だわ~
会ってもゆっくりおしゃべりもできず・・・早く会いたいなぁ~
  1. 2012/05/08(Tue) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~クッキーかわいいっお取り置きできないかしらん弟ちゃん大きくなったねぇ笑顔がかわいいわ
  1. 2012/05/07(Mon) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

わ~しばらく見ないうちにこんなに大きくなってぇ~(´ω`)ノ゜。
  1. 2012/05/07(Mon) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. macky☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/282-e15ea18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
