イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Denenサンでの、 コラボカフェ :: 2012/05/09(Wed)

今日は、こんな感じ



120509_125642.jpg

ミニ チキン南蛮カレー丼 スープ ドリンク スィーツ2個

コラボカフェ
いくつかの中から、お好きなものを 選んでいただける(塩麹ピザとか、トマトカレーとか)プレートメニューになっています。
来週は、16日を予定してます。

よかったら遊びにいらしてくださいね。


わたしが焼かせていただいたのは…
006_convert_20120509151646.jpg
この前 友達からもらったハワイのお土産 限定のトロピカルなリップクリームの香りにはまっていて、
作りたくなった



パイナップルケーキ 
002_convert_20120509110554.jpg

ALOHA~

アーモンドプードルたっぷりのラム酒がほんのり香るケーキです





003_convert_20120509144643.jpg


004_convert_20120509145351.jpg
フィナンシェや定番マフィン


005_convert_20120509145603.jpg
そして 今日はlino先生からアロマの虫除けスプレーを、教えてもらって製作して帰りました


天然なので、子どもにもやさしく安心ですね。





↓linoサンのblog

http://ameblo.jp/yayolino/
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Banana Cake♡ | top | こんにちは>>


comment

かんなママ♡

いいえー!わたしやらまさちゃんの声が聞けてうれしかったとって~。

いつでも電話してや~←なぜか大阪弁

それそれ うちのパパが、すすめたソフトやろ~?
笑うちも最近ピコピコしてるよ。
Kちゃんから、電話あって妙にうれしそうに、またピコピコしてたわ。

今日は2人を病院に連れて行ってきたー。
元気いっぱいだけど 熱もないけど 風邪です。ふぃー。
  1. 2012/05/11(Fri) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

パイナップルケーキ美味しそう~
それよりストレスたまってきたから
美味しいご飯が食べたいなぁ~

昨日はごめんね!
うちの旦那くんがどうしても連絡がとりたいって 笑
最近ゲーマーパパなんだ 涙
  1. 2012/05/11(Fri) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/283-1c63e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
