イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます。 :: 2012/05/15(Tue)

おはようございます




お天気も 右肩上がりでしょうか??
今週 1週間は、Denenサン 癒しweekなので、
大人女子向けの、ヘルシースイーツを焼いています。

あずきケーキ
バナナケーキ(くるみ バナナ ラムレーズン入り)

007_convert_20120515101740.jpg

それと、ヨーグルトとレモンのパンケーキ✬

005_convert_20120515094919.jpg


軽めの配合で、お砂糖も控えめに つくりました。

バナナケーキ
大人女子用だったんですが、3歳の息子も、好きになってくれた ケーキです。




Denen作家さんのsesameサンのとってもカワイイ鈴入りボール


009_convert_20120515115208.jpg

もうほんとに、うちのベビの お気に入りです。
010_convert_20120515115437.jpg

つかんで、右にもったり左に持ったり 追いかけたり 
振り回したり、してます。


011_convert_20120515115814.jpg


生地の具合がほんと、つかむのにちょうどイイんですね

息子が 大きくなっても、ずっと 大切にしていきたいと、思ってます。


今週は、Denenサン  16日 スイーツデー  お好きな ランチとスイーツをワンプレートで♪ 
           
            17日  『自分時間』 アロマ→ エステ →ティータイム  の女子プラン 

           
     山崎精肉さん   19日イベントに 納品させていただきます   


今週も 皆さん 楽しい1週間過ごされてくださいね 
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いいお天気になりましたね✬ | top | Banana Cake♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/285-d78e8b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
