イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんばんは☆ :: 2012/05/18(Fri)

003_convert_20120518210924.jpg

今日焼いたのは


004_convert_20120518205429.jpg
001_convert_20120518204041.jpg
005_convert_20120518205741.jpg
006_convert_20120518210350.jpg

山崎製肉店さんに… 納品させていただきました

明日、明後日と、フリーマーケットやサイタニヤ(移動カフェ)さん エイニーズドーナツさんも来られるそうです スイーツデコ教室もあるそうです

お天気もよさそうだし、BBQもいいですね

お夜食

フローズンいちご
007_convert_20120518203658.jpg


おいしくて、最近はまってます

バナナやキウイもおいしそー

パイナップルも

楽しい 週末をお過ごしくださいませー。
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家族で 1泊2日 | top | いいお天気になりましたね✬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/287-5108afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
