イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

家族で 1泊2日 :: 2012/05/21(Mon)

福岡に 行ってきました


会いたい人♡ 行きたいところ♥…

たくさん たくさん あったのだけれど、3歳と 10ヶ月の男子 との弾丸ツアー

それは また 今度…

長男は 主人と 私は、次男と お互いガシガシ 目的のお店へ

雑貨とお洋服メインの 買物でしたが、食べ物関係は こちら

サウスサイドテラスの1階のOGで、アボカドとバナナのスムージー
mini_120519_12450001_convert_20120521001025.jpg


それから 大名のエヴァダイニングで、 いちごのスムージー 
mini_120519_13500001_convert_20120521001113.jpg

こちらは、マクロビのカフェなので、キャロブのマフィンと 緑茶とひまわりの種のスコーンも一緒に♪
こちらは お弁当もテイクアウトして帰りましたが、とってもおいしかったです。

自宅でも1年ほど前から、毎朝飲んでる、グリーンスムージー。ですが、
OGのアボカドとバナナには、びっくりしました。 あまりの おいしさに





あいかわらずカワイイタルトのキルフェボンでタルトを
mini_120520_1337_convert_20120521004856.jpg

お庭 ほんと カワイイー 参考までに撮ってきました
mini_120520_1340_convert_20120521004444.jpg


mini_120520_1338_convert_20120521003840.jpg

そして今朝は、ベビと一緒にアフタヌーンティーベーカリーで モーニング

mini_120520_0906_convert_20120521005129.jpg

SN3S08770001_convert_20120521005156.jpg

南阿蘇Tea House路面店 では、ハーブティーいろいろと
26種類もの身体にききそうな茶葉をブレンドした健康茶を
003_convert_20120520224511.jpg

001_convert_20120520224155.jpg
キタノエースでは メープルシロップ とバルサミコ酢が 半額Sale いえいっ

2日間で10時間以上 いやもっと 歩いてました。
相変わらず、大好きな街でした。




さてっ!
明日は、いよいよ!!

金環食ですね
お天気がー

だんなさん 会社から溶接用のめがね 持って帰って来てるみたいなんですケド…笑

ドリカムの 時間旅行(指輪をくれる?2012年の金環食まで待ってるから という詩が出てくる歌) 
ずーーと聴いてきたので、なんか いろいろ 思い出します。

では、そんなこんなで眠ります…

※19日 20日 両日 山崎精肉店さんでのイベントにお越しくださいましてありがとうございました。※
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チャイルドウィーク…♡ | top | こんばんは☆>>


comment

mackyサン♬

そう~!!かなり覗きたかったんデス~!!
大量の紙袋を抱え、りくを、抱っこし[��ʸ��:v-355]だったので、断念しました[��ʸ��:i-177]
お店の近くにいたときは、うれしいバッタリがないか、キョロキョロしちゃいました[��ʸ��:i-228]
OG近くてうらやますぃ♡
また 会いに行きます[��ʸ��:i-80]
  1. 2012/05/23(Wed) 14:50:53 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん♬

メイメイちゃん
わたしも、そのテレビみたみた~☺だんなと一緒だと、おもったよ笑

でもでも
出番がなかったわ~ん 笑[��ʸ��:i-229]


  1. 2012/05/23(Wed) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

かんなママ

おかげさまで楽しかったよー!!
あんなときは、全く疲れ知らずだから、自分でもうける笑

週末楽しみにしてるね[��ʸ��:e-349]
  1. 2012/05/23(Wed) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

テレビで溶接マスクで金環食見てる人がいて「考えたな~」って笑ってたんだけど、まさかダンナさんが(笑)それにしても旅行羨ましい特にキルフェボン一度行ってみたいんだよなぁ
  1. 2012/05/22(Tue) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ近くまできてたんだね!
OG~☆
から徒歩1分\(^o^)/
私も会いたかったよ♡
  1. 2012/05/21(Mon) 12:53:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オツカレサマ!

弾丸ツアー楽しかったかな?
あぁ~あたしも次は天神ぶらぶらコース行きたい~
(叶うのなら1人で。笑)
買い物もたくさんできてストレス発散できたかな?

また今週もがんばりましょ!
  1. 2012/05/21(Mon) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/288-0a082d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
