イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チャイルドウィーク…♡ :: 2012/05/23(Wed)

Denenサン
今週は、ちゃいるどうぃーく開催中です。

ベビーやキッズ用品が充実、期間限定商品やお買い得品もたくさんです。
わたしも、昨日行ってきました

~25日 10時~14時  26日13時~16時 Openです。

焼き菓子は、キャラメルくるみスコーンやクッキー、マドレーヌを納品させていただきました。

004_convert_20120522210528.jpg
005_convert_20120522210010.jpg

<003_convert_20120522211503.jpg
011_convert_20120523131709.jpg
006_convert_20120522214936.jpg013_convert_20120523132512.jpg


昨日は、親子でのリトミック体験教室があってましたよ。
015_convert_20120523132056.jpg


さて おやつ…♬
♡♡♡

こちらの アイス
最近、夫婦ではまってます。

016_convert_20120523133848.jpg
やっぱり おいしいねぇ~。
と、食べるたびに 言ってしまいます。

チョココーティングのアイスの中にシャリシャリの氷コーヒーが入ってます。

ではでは
今日もblogに遊びにくださりありがとうございます

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おうちごはん | top | 家族で 1泊2日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/289-51820ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
