イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週のクッキーです。 :: 2012/05/29(Tue)

002_convert_20120529203857.jpg

Denenサンに 

ココアのラングドシャと、はちみつクッキー 
納品させていただきました



その後、ベビーマッサージに参加しました

007_convert_20120529204448.jpgオムツまるだし

008_convert_20120529204804.jpg




オイルを使って、はだかんぼうのベビと触れ合う しあわせなひとときでした

先生方ありがとうございました

今日、花火 買いました
最近 陽も長いですね。なんとわが家、蛍が出ます


日向では夜市も始まりましたね先週末は、主人の友だちファミリーとバーベキューをしました。

去年の夏は、出産で、おうちにこもっていたので、今年の夏は、夏らしいこと、たくさんしたいです。

今日も1日 お疲れさまでした
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日は☆ | top | おうちごはん>>


comment

mackyサン♫
たくさん 出てましたよーv-353
来週頃 良さそうですネ♡

かんなママ☆
あらん♪すいません!あの人携帯、車に放置したりしてるからさぁー。v-421
わたし、いつでも寄らせてもらうわよん☆
夜市ちかくていいねぇ~♡お散歩圏内やねん♪

メイメイちゃん✬
そうそう そうi-175ちぎりパンっていい表現だわ…☆
ついつい つまんでしまう~笑
  1. 2012/05/30(Wed) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ベビちゃん腕がちぎりパンみた~いあのムチムチ感、かなり萌えます
  1. 2012/05/30(Wed) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

先週はどうも!
かんなが超楽しかったみたいで
翌日も「たっくん来ると?」って言ってた(笑)

昨日の夕方借金返そうとパパさんに
電話したんだけど出なくて・・・
スミマセン!

蛍探しに行こうって話してたんだけど!
山ん田があったッ(笑)

今年の夏も何だかあっとゆう間に終わりそう~
たくさんあそぼぉ~

  1. 2012/05/30(Wed) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

もう蛍出てるん?
来週辺り見に行く予定なんだ~♪
  1. 2012/05/30(Wed) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/291-4e754ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
